俺氏。の日常

日頃のいろいろ紹介したりとか

Nikki Minajまとめてみての感想

 

前記事でNikki Minajを調べつつまとめてみました。

oreshi.hatenadiary.com

 やっぱりいいよね!って感じですw

R&BHIPHOPの良いとこどりな感じが何とも贅沢で最高。

特に最近の曲なんかめちゃめちゃ好みで今後に期待!

人としても自分の意見がしっかりあってかっこいいよね。

 

ニッキーの左腕にタトゥーがあるんだけど

中国語で「上帝與你常在」シャン ディー シン チャン ザイ

 
 
 
View this post on Instagram

Mirror, Mirror who’s the fairest? What I drop on this watch?

Barbie®さん(@nickiminaj)がシェアした投稿 -

意味は「神はいつでもあなたのそばに

え、かっこい…俺もそばに神ほしい…って思った俺は自分で

上帝與你常在」のステッカーつくって車に貼ったよねw

車も喜んでますわ(多分)

 

個人的にはニッキーのラップ曲も好きなんだけど

どっちかと言うと「The Night Is Still Young」とか「Bed」とか

「Regret In Your Tears」とかムードある曲の方が好みなんだよね。

 
もしニッキーが少しでも気になってくれたら
前記事におすすめ曲まとめてるんで聴いてみてね(^^♪
 
 
Twitterでおすすめ洋楽紹介してます(^^♪