俺氏。の日常

日頃のいろいろ紹介したりとか

ブロガーになりたい。

はじめまして、管理人の【俺氏。】です。

本当は俺氏。←の句読点半角なんだけどPCで打てないw

スマホから更新する時は多分半角になってるはず。

 

ちなみに26才男独身です。

26才ともなると友達もぼちぼち結婚してるんだよね。

同い年で自分の子供が2人とかまじで考えれん…

結婚って…良いですか?w

 

詳しい自己紹介はまたの機会にして本題、

このブログについての話。

まずブログの内容なんだけど正直決まってないんだよねw

音楽(特に洋楽)とか映画(主に洋画)とか好きなものを紹介ついでに

自分も詳しくなれれば一石二鳥やん( ゚Д゚)俺天才…って感じかなw

 

そもそもタイピングもろくにできない俺がなんで

ブログを始めようと思ったか。

それはずばり…ブロガーになりたいから!

プロブロガーとは言いません、プロは他に呼ばれて初めて

成り立つと思うので。いずれ呼ばれたいとか内緒

ブログを通じて稼ぎたい!めっちゃ正直!

あと自分のオススメで喜んでほしい!これも本当!

 

実はこのブログの前に1つブログ作ったんですよね。

ブログ自体はYouTubeのおすすめ動画を紹介するブログで

●オススメYouTuberまとめ(男性編)

という記事1つ書いて思った、

「これ続かんな…」

理由は簡単、自分の好きなものでないと

熱意をもって紹介できないから。

そして(女性編)を作っている際中で手を止めた。

「どうせ記事を書くなら自分の好きなものだけを

紹介した方が得じゃないか?」

 

そんなこんなで新たにブログを立ち上げました。

ただ、YouTuberについての記事を書いてみて

学んだことも多くあります。

「とりあえずでもいいから行動」するとそこから何か学ぶこと

ができる、これって本当に大切なことだと実感できました。

~行動がすべて~ というのは間違ってないです。

ブログ作ってもうまくいかなかったり、何時間もかけて

書いた記事が気に入らなくてもやり直せばいいんです!

自分のやりたいことを叶えるためには頑張れる!

 

1000文字程度の(男性編)の記事を書いてから

アクセス状況等まったく放置してたんですが

(本当に自分の記事まで辿り着けるか確信がなかった為)

ふと見てみたら20アクセスくらいあったんですよ!

たった20アクセス?

いやいや!20アクセスですよ!

自分が書いた記事を何人かの人が見てくれてるんですよ泣

ブログを書くのってこれが1番の魅力ですよね。

 

 

今後、自分の好きなアーティストだったり映画だったり

自分も勉強しつつ皆さんにご紹介できればな~

と思ってますので、どうぞよろしくお願いします!

そしてこのたわいもない記事が

誰かの少しだけの手助けになれれば嬉しく思います。

 

コメント、ブックマークお待ちしております(^^♪

 

 

Twitter ➡ @ORESHIdesu

洋楽好きならもちろんフォロー(^^♪

おすすめ洋楽・歌手情報・小ネタをメインにつぶやいてます。